【動画】ムチ乳デカ尻女上司に相部屋仕組まれた結果www

今回ご紹介するのは、【嫉妬に狂った淫乱女はイカれてる!性欲ムキ出しで犯●れ金玉がバカになるまで10発イキ!】スケベ女上司は大好きな後輩が最近彼女が出来たとの噂を聞きつけ出張の際に相部屋を仕組んで無理やり寝取り計画!驚き拒む彼に襲いかかりオッパイ密着!猛烈ベロキス!ひたすら勃させてデカ尻杭打ちSEX!強●連射でイカせまくって快感マ○コとムチ乳ボディの虜にさせていく!「もっともっと出るでしょ」と朝までヤリ込み逆NTR! 佐山愛/愛称 LOVEちゃん、さやまーん、ラブ助/生年月日/1989年1月8日/出身地 東京都/血液型 O型/身長 165 cm/スリーサイズ 98 – 61 – 90 cm/ブラのサイズ H/靴のサイズ 24 cm
初体験は中学2年生の頃、1歳上の当時付き合っていた彼氏とである。
趣味はインターネット、ゲーム。特技はダンス。
恵比寿マスカッツでは1期生の頃から活動している。『おねだり!!マスカット』最終回で一旦は卒業する。
蒼井そら達と共に半年後に復帰する予定だったが、太っていたため1人だけ見送りとなり、復帰にはダイエットが絶対条件とされていた事が『おねだりマスカットDX!』第26回放送において明らかにされる。番組スタッフと2代目リーダー麻美ゆまが面接がした所、8kg痩せたものの6kgリバウンドしていたため再び復帰は見送られ、改めて10kgの減量が復帰の条件とされた。第38回放送にて結果が発表され、佐山は停滞期を乗り越えたものの、目標体重である52kgまで3.8kg届かずダイエットは失敗に終わった。だが、もう1つのテーマであった「人間としての成長」を確信した同行ディレクターの直訴により、(現体重キープの条件付きで)約1年3ヵ月ぶりのマスカッツ復帰が決定した。
同番組での扱いは大抵は体型の事をいじられており、小木博明に至ってはデブとまで言い放つ始末である。
佐山のキャッチフレーズの1つ「見た目が弁慶」のルーツは「かわいい甲子園」の背番号であり、あまりにはまり役だったのか、ウグイス嬢のツボにはまってしまった事でスタジオは大爆笑の渦に巻き込まれた。その後、「見た目が剣岳」「見た目が武蔵坊」と派生キャッチフレーズが生まれた。
前述の出来事のせいなのか、それからの「かわいい甲子園」では打席にすら立たせてもらえないどころか退場される事が多かった。そして番組の最終回直前の回ではやりたかった事として「かわいい甲子園」でホームランを打ちたいとリクエストして打席に立ったが結局アウトにされてしまった。
『おねだりマスカットSP!』では「ゴンザレス佐山」というサンバの衣装を着てひたすら踊り続けるという新たなキャラクターが誕生した。
ネット上の一部で語られている性体験についてはまったくの事実無根であり、取り立てて言うほど経験豊富ではないという。同級生と付き合ったり、性的関係を持ったことも一切なく、自慰行為もアダルトビデオに出演するようになってから覚えたとのこと。
前述のように「平成生まれ」として大々的にデビューしたこと、年月を経るごとに新たなテクニックを身に着けてきたことから「平成のAV界を代表する女優」と称される。

インスタグラムURL
https://www.instagram.com/ai_sayama0108/

ツイッターURL
https://twitter.com/aisayama

YouTubeチャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCts7L57rvckcSvvljz66LOg

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

無料サンプル動画を見る▼

フル動画を見る▼

FANZA
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=waaa00033/