厳選エロ記事

【画像】都合のいい巨乳メガネ美人の愛人と最高の一時を楽しんだw

今回ご紹介するのは、黒髪×メガネ×Gカップ…男の夢が詰まった三種の神器を最強グラドル・令子。謎めいたのその表情がさらにセクシー度を増して、大興奮の最新作。ただただ、その美BODYをくねらせ、反り上げ、昇天する。唯一無二のヴァーチャル愛人体験で最高の時間をお過ごしください。令子/生年月日 1994年2月21日/出身地 北海道/血液型 A型/身長 160 cm/スリーサイズ 90 – 65 – 95 cm/カップサイズ G
趣味は、旅行、散歩、食べること。特技は、さくらんぼのヘタ結び。
デビュー前は、医療事務の仕事をし、その後上京。2020年4月より活動を始める。
デビューのきっかけは、「昔からテレビ番組を見ることが好きで、ありのままの私自身を生かすことに憧れてました。自分に自信がないことを変えたい気持ちもあり、芸能界に興味を持っていました。知り合いにも芸能界に興味がある話をしていた中で、ご縁があり、今の事務所の社長を紹介していただきました。その時に抱いていることをお話しさせていただいたところ、ありがたいことにこのような形になりました」とインタビューで述べている。
2020年7月31日に発売された初のイメージDVD「甘い蜜」で本格デビュー。
セールスポイントは、黒髪メガネのメリハリボディ。
ハマってることは、昭和歌謡曲(懐メロ)を聴くこと。ぬいぐるみ収集とそのぬいぐるみたちと戯れること。
将来の夢は、「令和のメガネグラドル=令子」になること。グラビア以外のお仕事にも挑戦し、メガネの女性といえば令子と言って頂けるようになること。

インスタグラムURL
https://www.instagram.com/reiko_2303/

ツイッターURL
https://twitter.com/reiko_2303

1

2

3

4

5

6

この作品の続きはこちら▼

DMM
https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=ome00379/

最新のおすすめ記事
最新のおすすめ記事
いま話題の人気記事
いま話題の人気記事