厳選エロ記事

【動画】小林礼奈さん、セクシーフェロモンが限界突破wwwwwww

今回ご紹介するのは、かつて物まねタレントとして、そして今ではイロイロと世間をお騒がせ中の小林礼奈さん。美少女の名残とにわかに醸し出され始めた大人のフェロモンの絶妙なバランスに、気づけば貴方はもう虜。「人妻・あやな」が、炎上覚悟でイケナイ恋愛に身をやつします。ねえ、あやなさん、好きになってもいいんですか?!生年月日:1992年2月18日/星座 :みずがめ座/血液型 :A型/サイズ:T157/B87/W63/H89/趣味:イラスト、ギャグ漫画を描くこと、ラーメン食べ歩き/特技:ものまね / 昼顔 /小林礼奈/別名義 時枝あやな、久長あや那
弟が2人いる(2歳下と13歳下)。
新潟で15歳より時枝あやなとして活動。その後久長あや那としてシャイニングウィルに所属、18歳でタレントを目指して上京。 ザ・ノンフィクション(フジテレビ系)で、女性アイドルの生き方に迫った「アイドルすかんぴん」に出演。その後太田プロダクションに所属し、グラビアアイドルとして活動。セクシーDVD『妄想激情~制服を脱がされちゃった~』、『妄想激情~小林礼奈、攻めてますっ~』(リバプール)を発売。ミスアクション2014候補生。また、ものまねタレントとして前田敦子のものまねで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」などに出演をしていたが、2014年6月いっぱいで事務所を退社し、芸能活動を休止する。
その後は、かねてから豚好きであったことがきっかけとなり、埼玉県内の養豚場で働きはじめる。畜産関係の資格や学歴があったわけではなかったため、養豚場には100社以上に問い合わせても採用されなかったが、そのうちの1社でいきなり豚の交尾を見せられても全く怖気づくことがなかったのを見込まれて、なんとか雇ってもらえたという。自らのブログで養豚場の勤務日記を書くようになったことで、食肉処理の現場をシビアながらユーモラスに記した筆致がヤフーニュースなどで取り上げられる。以来、メディアを通じて豚の魅力の発信を希望している。2015年12月にTWIN PLANET ENTERTAINMENTへの所属を発表し、養豚場勤務を継続したまま芸能活動を再開する。
2016年7月に流れ星☆・TAKIUEとの結婚及び、妊娠7ヶ月であることを報告。9月28日、第1子女児を出産。
出産以降は養豚場勤務は休止し、ブログは家庭生活の話が主となっている。主婦のかたわら、まれに夫・TAKIUEとの共演でテレビ出演をしていた。
2020年4月いっぱいでTWIN PLANET ENTERTAINMENTを退社し、フリーで活動することになる。
10月1日に流れ星☆・TAKIUEとの離婚を発表。
12月18日にセクシーDVD「いけません、あやなさん!」、2021年3月20日に「昼顔」を発売。
4月17日に自身のブログで、CES-D抑うつ症状自己評価尺度テストにて重度の抑うつ状態と診断され、投薬治療が開始された事を明かすも、19日には「復活!皆様、あたたかいコメントありがとうございました」とInstagramを更新、その後もブログ等で元気な姿を見せている。
5月1日にセクシーDVD「いけません、あやなさん!」発売記念イベントを開催予定だったが、本人の体調不良を理由に急遽中止となった。

インスタグラムURL
https://www.instagram.com/kobayashi_ayana0218/

ツイッターURL
https://twitter.com/ayana0218k

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

無料サンプル動画を見る▼
続きはコチラから昼顔 小林礼奈

フル動画を見る▼

DMM
https://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_691lcdv41075/

ソクミル
https://www.sokmil.com/idol/_item/item361446.htm