厳選エロ記事

【動画】多くのAVファンを魅了した河北彩花、第二章が始まるw

今回ご紹介するのは、約3年前にAV業界に彗星の如く現れ、多くのAVファンを魅了した河北彩花。2021年7月、沢山の人が待ちわびた彼女の第二章が始まる。前回の撮影時と比べ美人になり大人の色気を感じる彼女はセックスに対して以前よりも前向きで積極的に。本作では今までの作品にはなかった男性を攻めるプレイやハメ撮りに挑戦。綺麗になった君と再会できて良かった。本当にありがとう。河北 彩花/愛称 さいか/生年月日 1999年4月24日/出身地 日本/身長 / 体重 169 cm / 50 kg/スリーサイズ 87 – 57 – 86 cm/ブラのサイズ E
趣味は映画鑑賞、ミュージカル鑑賞。
特技は道を覚えること。一度行った道は覚えており、記憶力には自信がある。
童顔、身長169㎝、共演した吉村卓より高い。
中学時代に友人の家に行った際に初めてAVを視聴。性交そのものを気持ち悪いと思い、それ以来デビューするまで見たことがなかった。高校以降はバスケットボール一筋となり、恋愛禁止だったため恋愛経験も薄く、デビュー前の経験人数は一人(サッカー部の先輩)。部活一色だったため制服の思い出も薄く、コスプレが多くできそうなこともデビューのきっかけの一つだという。
復帰以前の作品はメーカーの意向によりサンプル視聴動画はなく、一部の現場スチール画像が非公開であるなどパブリシティ限定女優であった。AVライターの東風克智は「作品以外の情報がまったくないというミステリアスぶり。サンプル動画すらないのに、それでいて恐るべき人気」と評している。「“欠点潰し”メイク」をテーマに心掛けている。

ツイッターURL
https://twitter.com/saika_kawakita

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

無料サンプル動画を見る▼

フル動画を見る▼

FANZA
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00129/