厳選エロ記事

【動画】紺野栞、露出過多で自慢の巨乳を見せつけwww

今回ご紹介するのは、初めての一人暮らし。これから始まる新生活…のはずが、過保護すぎる姉さんの状況で一変。露出過多でその自慢の巨乳を見せつけ、ボクの心をかき乱す。目の前で勝手に脱ぎだしたり、一緒にお風呂に入ったり。これじゃあ、実家にいたころと変わらないじゃないか!
高校時代はカヌー部に所属。インターハイで3位、国民体育大会で9位の経歴を持つ。
高校卒業後、服飾関連の専門学校に入学するも、僅か4カ月で中退する。芸能関係の仕事に興味があり、裏方として芸能関係の仕事に就こうと思ったが興味が湧かず、しばらく結婚式場で働いた結果、裏方より表舞台に立ちたかったんだという気持ちに気づき、女優を目指し芸能事務所の門を叩く。
事務所には女優志望で胸が大きいことを隠して入ったことから、ゆとりのある服を着たり、猫背にして胸を張らないように気を付けていたが、マネージャーに胸が大きいことを指摘され、2015年グラビアアイドルとしてデビューする。
2015年、初のグラビアDVD『ミルキー・グラマー』が竹書房より発売される。2016年4月にBS朝日『ハラホリ』に出演。2017年8月31日に所属事務所のシンフォニアを退所。その後、マグニファイエンタテインメントに所属した事を報告。2017年11月に同事務所所属の小島みゆ、うさまりあらとYouTuberグループ「あんらぶ気分」を結成。2018年2月に大塚びるが加入。現在は阿久津真央、宮永薫、桜田愛音との4人組として活動しており、初期メンバーは紺野栞のみとなっている。趣味は神社仏閣巡り。特技はカヌー、トロンボーン。また、お肉や甘いものが好きと語っている。長時間のゲーム実況配信や視聴者からのリクエスト動画をYouTube『紺野エスカルゴ』にアップしている。
デビュー当初はコンプレックスである胸をアピールすることが不本意であったが、2018年5月のインタビューでは、グラビアの仕事は大きい胸が武器になり、大きいお尻も出せば出すほど魅力になると答えていた。
しかし、2019年3月放送のテレビ番組「中居くん決めて!」(TBS)において胸の縮小手術を相談。本来は胸の脂肪を全て除去する意向であったが、中居正広らの助言を受け、デビュー時のFカップへの縮小手術を前向きに検討することを発表し、大きな話題となったが、2020年のインタビューで胸の縮小手術をやめることにしたと語っている。
また、実際はバストが105cmであるが、キリがよいという理由から100cmでプロフィールに掲載していたことを公表した。

インスタグラムURL
https://www.instagram.com/shiooo1023/

ツイッターURL
https://twitter.com/shiooo1023

1

2

3

4

5

6

動画URL

DMM
https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=ome00398/