厳選エロ記事

【動画】熊田曜子さん、やっぱりエッチwwwwwwwww

今回ご紹介するのは、いくつになっても抜群のスタイルでグラビア界のトップを走るレジェンド熊田曜子。今回もそのスタイルを際立たせるバラエティ豊かなコスチュームをたっぷりとご用意。円熟した表現力と芸術的なボディラインを堪能してください。生年月日:1982年5月13日/星座:おうし座/血液型:O型/サイズ:T164/B92/W56/H84/趣味:カラオケ/特技:ピアノ、簿記、ブラインドタッチ、一輪車 / Beautiful 熊田曜子」
3歳年上の兄がいる。中学時代はソフトボール部、高校時代はソフトテニス部に所属していた。特に高校時代は1時間以上かけて通学してた。様々な番組で地元・岐阜県のアピールをしている。
「いつか時代劇の出演オファーが来るように」と、ピアスの穴は開けていない。
ほしのあきや磯山さやかと仲が良い。土田晃之とは、家族ぐるみでの付き合いがある。熊田が家電を買う際に、家電に詳しい土田とその家族と一緒に家電量販店に行ったこともあり、土田の子供達からは「曜子姉ちゃん」と呼ばれている。特技は一輪車。子供の頃「一輪車少女」として、テレビ出演をした経験がある。
脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露した。全部で4つある。
グラビアデビューの頃は、巨乳よりもクビレを意識してアピールしていた。
視力が悪く、デビュー時からコンタクトレンズを使用していたが、2009年2月にレーシック手術を受けた。
「何年か後に結婚したら引退するから見ていてください」と言っていたが、「グラビアアイドルとして活動することが好きだから続けたいし、妊婦グラビアや1人目を抱きながら2人目がお腹にいても(グラビアを)やりたい」と語っている。合コンにはこれまで一度も参加したことが無いという。
俳優の綾野剛とは、同じ高校の1年先輩にあたる(ちなみに熊田は商業科出身であり、綾野は工業科出身である)。
高校時代までは丸顔の肥満体型であり、体重も60kgを超えて「ブタゴリラ」と呼ばれていた(あだ名の元ネタである『キテレツ大百科』のブタゴリラの本名も、奇しくも熊田であった)。当時部活はソフトテニス部だったが、その運動量以上に食べていたことから太っていた。ダイエットを決意したきっかけは、高校の先輩で当時「かっこよくスーパースターで雲の上の存在」と見ていた綾野だった。
臨月時、妊娠前FカップだったバストサイズがJカップまで成長した。

インスタグラムURL
https://www.instagram.com/kumadayoko/

ツイッターURL
https://twitter.com/kumada_yoko

ブログURL
https://ameblo.jp/kuma45blo/

YouTubeチャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UC2IGkbdXjvWMFo2EAIkbIfQ

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

動画URL

DMM
https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv41103/

ソクミル
https://www.sokmil.com/idol/_item/item369458.htm