厳選エロ記事

【動画】女教師・川菜美鈴、言いなりになってしまう…

今回ご紹介するのは、転任してきた女性教員・美鈴。彼女が保護者と関係していることを突き止め、それをネタに強請ってみたところ期待通りの反応を示してくれた。以来、幾度となくホテルに呼び出し、顔を歪める彼女のカラダを無理やり弄っては、いきり立ったチ●ポで熱くなった雌穴に侵入して犯しまくる個別指導を行っている。 / 脅迫、女教師。標的 美鈴
スカウトがきっかけで、業界入り、『エスカレートするドしろーと娘 228』にてアマチュアとしてAVデビュー。のちにプレステージ専属女優として活躍後、キカタン(企画単体)女優として活躍。専属デビュー作でいきなり衝撃の5Pをこなす。
2015年 KMP VR専属女優となる
2015年2月24日、ケイ・エム・プロデュースの「KMPカンファレンス 2015」のKMP企画賞を受賞。
デビュー前には行きつけのバーの店主とハメ撮り配信をしていたことがあり、これがAV事務所からのスカウトにもつながっている。
学生時代は放送劇部に在籍し、デビュー前より演技経験があった。
犯され系Mを自称し、M系作品にも多数出演している。
趣味は食べ歩き・漫画・カラオケ・ゲーム・アニメ・コスプレ。特技はお絵かき・書道。
女子校出身。初体験は14歳。
事務所発表の誕生日は1993年6月10日であるが、実際は12月10日であると本人が公にしている。

ツイッターURL
https://twitter.com/kawana_misuzu

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

無料サンプル動画を見る▼
続きはコチラから脅迫、女教師。標的 美鈴
フル動画を見る▼

FANZA
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1435clo00167/

ソクミル
https://www.sokmil.com/av/_item/item376714.htm