【動画】美女JK、義父が大好きすぎて誘惑しまくった結果www

今回ご紹介するのは、ママが再婚した義父が大好き!ずっと母子家庭だったからファザコンなのかも?ママとラブラブだけどアタシのほうがずっと義父の事が好きなんだから!子供扱いしないでママにしている以上にいっぱい愛して欲しい!どうやらアタシのパンツには異常に興奮するみたいなんだよね!ママがお風呂に入っている間に誘惑しちゃお! / 義父が大好きすぎる女子校生が母の眼を盗んでパンチラ誘惑!中出しを求めて何度も生ハメ!!冬愛ことね / 朝日しずく / 日泉舞香(新美かりん)/別名 新美 かりん/愛称 まいかりん/身長 161 cm/スリーサイズ 82 – 57 – 84 cm
2018年11月にデビューした、日本のAV女優。新美かりん(にいみ かりん)と日泉舞香をメインに、複数の名義で活動している。AV OPEN 2018の素人部門に出演作「素人女子大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!クロッチは恥ずかし汁まみれ!そのまま生で擦り合わせて、ヌルヌルワレメに結局つるんっと入って生中出し!!~AVOPEN2018特別編 撮り下ろし極上女子大生15名10時間」(2月1日、赤面女子)がエントリーし、素人部門3位獲得。2020年12月、FRIDAY「共演して驚いた!人気男優も認める『プレイがすごい』女優 ベスト10!」ピエール剣編で3位。趣味・特技は、映画鑑賞、料理。
デビューのきっかけは、引っ越し資金を得るために最初撮影会モデルを目指したが、性格のことも考慮してAV女優になる。初体験は15から16歳頃同級生と。性に対して積極的ではなかったが、別れた彼氏の影響でM気質が開花したかもしれない。AV女優としての有名欲はないが、仕事自体は好きなのでマイペースでずっと続けていきたいと思っている。

ツイッターURL
https://twitter.com/hiizumimaika

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

無料サンプル動画を見る▼

フル動画を見る▼

FANZA
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1ienf00123/

ソクミル
https://www.sokmil.com/av/_item/item357328.htm

MGS
https://www.mgstage.com/product/product_detail/109IENF-123/