【動画】スレンダー巨乳OLさん、性欲を持て余しすぎた結果wwwww

今回ご紹介するのは、某大手企業でOLとして働くカレンちゃんは人一倍性欲が強く、彼氏が居る時は良いんだけど今は残念ながらフリーなので週に5回のオナニーを1日何度もやってようやく満足するという強者でした!自分と同じようなMっぽい女優が出ているAV作品を観るのが好きだそうです。こんな彼女ですが実は目立つのが苦手で普段は地味な眼鏡をかけて生活しているなんて意外ですよね?今日は持て余した性欲をぶつけるためAVに初挑戦します!楪 カレン/生年月日 2001年3月28日/出身地 沖縄県/身長 148 cm/スリーサイズ 96 – 58 – 85 cm/ブラのサイズ H

インスタグラムURL
https://www.instagram.com/yuzuriha_karen/

ツイッターURL
https://twitter.com/yuzuriha_karen

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

無料サンプル動画を見る▼

フル動画を見る▼

FANZA
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jufe00271/