【動画】彼女がいない3日、彼女の友達とハメまくった記録

今回ご紹介するのは、よく一緒につるんでいる僕と僕の彼女と彼女の友達であるあおい。彼女が見ていない隙をねらって、あおいは僕の手を握ったり体を寄せてきたり、どうやら僕に気があるようだった。ある週末、彼女が家族旅行に行くというので3日間会わないことになった。彼女が発った日、あおいと僕はどちらが誘うともなく浮気セックスをしてしまう。それからは今までヤれなかった分を取り返すように何度もセックスを繰り返して過ごした。食べて寝る以外はほとんどセックスをした。二人の時間はあっという間に過ぎ、彼女が旅行から帰る日は刻々と迫っていた。/枢木あおい/別名 くろき葵/山内愛 等/愛称 くるる 枢木さん 組長/生年月日 1998年3月20日/出身地 日本の旗 日本・京都府/血液型 A型/身長 154 cm/スリーサイズ 82 – 59 – 88 cm/ブラのサイズ D/靴のサイズ 23.0-23.5 cm
14歳の頃に性に目覚め、初体験は16歳。
特技は水泳と半目。趣味はパチスロとカラオケでアニメソングをよく歌う。歌唱力も高く評価されている。
自宅に実機(中古で購入)があるほどのパチスロ好きである。2019年11月に発売されたオムニバス作品では他の6人にはアダルトな紹介文がついていたのにも関わらず、当人は「関西のスロッター」と紹介された。
女子校生、妹役の作品から、大学生、若妻設定と幅広い役柄を演じることができる。
推し名は「枢木組」と2018年6月22日本人より告知された。後にファンクラブの名称となった。
関西地区に在住しており、仕事のたびに2週間上京する生活を送っている。
ボディソープはLUSHのみつばちマーチ、シャンプー・リンスはTOKIOインカラミを使用している。使用している香水では、サムライライトが一番多い。
あだ名の「くるるん」は久留木玲 と同一。久留木玲の「久留木玲の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」のパッケージでは「『くるるぎあおい』じゃないんです」といじられている。Kawaiiでの共演作では、「2大くるるん共演」と表記されている。2020年11月、アダルトビデオ芸人リボルバー・ヘッドから、最高レベルのフェラチオを駆使していると紹介され、フェラチオ名を「メトロノームフェラ」と名付けられた。

インスタグラムURL
https://www.instagram.com/aoi_krrg/

ツイッターURL
https://twitter.com/aoi_krrg

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

無料サンプル動画を見る▼

フル動画を見る▼

FANZA
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00413/

ソクミル
https://www.sokmil.com/av/_item/item335530.htm

トップへ戻る